トップ «前の日記(2012-02-01) 最新 次の日記(2012-02-18)» 編集

まる-ば日記


2012-02-09 大阪遠征ちう

_ 出張だよ!

かいしゃ入ってだいぶたつんでつが、初めて大阪工場に出張となりまつた。ひっきーでだいたいリモート作業で対応出来ちゃうので一大事(くしょう)なんですがねー。
  • N700に乗ってみたいネー
  • 岐阜羽島過ぎたらがっつり雪が積もっておる
  • 京都で新幹線おりたー、近鉄はどれ乗ってもええんかー?
  • 切符を買うのが久し振りなもんで乗換駅で乗り越しをかます(かいすぎた
  • ICOCA買えばええらしいけどKカードは互換なのカー?
  • お、エスカレーターが右よりだ
  • 枚方の駅けこうでけー(秦野を基準にすんな)
  • ロシア料理の店とかあるけど早まって弁当かってしまたのぢゃ…
  • ホテルは有線LANのみだたり、ケーブルささっているのにBSうつらんかったり(有料CH用なのかしら
  • かいしゃ携帯が電池切れしそうなんだがUSB充電器の空いてる口がねえぞー
てな感じでつ。風呂入ろう。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-02-01) 最新 次の日記(2012-02-18)» 編集