トップ «前の日記(2011-09-01) 最新 次の日記(2011-10-01)» 編集

まる-ば日記


2011-09-09 A8-3800はまだか

_ さかー

他力本願に結果的になってしまったがなでしこおめ。やっぱり相手に研究されてる&コンディション良くない(なんでこんなスケジュールなんだ)で動きは良くないように見えましたが。本番ではもうちっと若返りするかなぁ。

_ [PC] あんてな

地デジ化計画なんぞやってみまして、ケーブルはエアコン穴から引き込み、地デジのアンテナは室内アンテナを外に出す(八木アンテナのLAUDなんで室外でもOK)、BSは今使っているやつから分岐という感じでやってみました。

エアコン穴経由しているので、アンテナは室内からすぐ見えるところにあるのにケーブルを14mぐらい引き回していますが…。

BSの受信レベルが18dB(PX-W3U2→TVTest読み)なので、録画マシン稼働させて分岐させるとちと厳しいかな…というところ。つかAMD A8-3800で組むつもりなのでとっとと出荷してほしいゾ。み。

_ [PC] DLNAでFLAC

AndroidでDLNA/uPnP/SMBでNASからデータ読めるメディアプレイヤーでかつFLAC再生できるのはねがー…。PowerAMPはuPnPに対応しているらしいのだがTrial版ぢゃファイルが選択できない…。 Winampはだめぽいな。Skiftaではファイルは見えるけど再生不可でした。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-09-01) 最新 次の日記(2011-10-01)» 編集