トップ «前の日記(2011-07-21) 最新 次の日記(2011-07-29)» 編集

まる-ば日記


2011-07-28 準備中…

_ [PC] きたー

Thecus N4200Proがやってきましたがハードディスクをまだ買っていないというオチがが。4Kセクタでも最新ファームならOKのようなのでDeskstar 5K3000 (HDS5C3030ALA630)のRAID6、XFSにして使う予定。み。

_ あしたから

29,30はJAXA相模原キャンパス特別公開なのですが、どんぐらい混むかね今年わ…。去年はとんでもない状況だったりしたので。天気が持ってくれるとなおいいんですけどねぇ。アクセスは専用バスが出るようになってだいぶ楽になってますが(歩いても20minあればつくけど)。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-07-21) 最新 次の日記(2011-07-29)» 編集