トップ «前の日記(2011-02-19) 最新 次の日記(2011-03-01)» 編集

まる-ば日記


2011-02-27 沈黙デスかーーーーorz

_ [PC] 起動すらしねえ

メインマシンが起動しなくなって2週間ほどたちまつが、だいぶ不便になってきたので(pixivとニコ動がまともにみられん)、VGA以外外してから起動しようとしたらPOSTスクリーンすら表示しなくなったよ!!!放置しすぎたかしら…。

んで、ARC-1680ixのエクスパンダの設定を見ると、6Gbpsのブツをつなぐと3Gでなく1.5Gbpsでリンクしてしまう場合があるようで、このまえ調子が悪かった原因かもしれんな…。

_ つか3/1のCeBITでの情報でG34/C32どっちで逝くか腹をきめますかね…。 S8232WGM4NR か S8225WAGM4NRF で、bulldozerのサポートが決まればなおよいデス。み。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ だいあもんどえむ (2011-02-27 23:27)

akiba買出しいつですか?

_ Maru-BA (2011-02-28 07:37)

ハードディスクぐらいしか(6発いるんだけど)ナイなぁ、買うものが。時期はまだはっきり決められねいデス。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-02-19) 最新 次の日記(2011-03-01)» 編集