トップ «前の日記(2011-01-06) 最新 次の日記(2011-01-23)» 編集

まる-ば日記


2011-01-10 すべるー

_ けさ

ふつーにかいしゃでしたよ?

秦野だけ雪が積もりました(平塚は雨がちょっと降った程度)。

かつアイスバーンになりよったので、ABS作動して変な音出す車とか、まっすぐ走ってこない原チャリとか、電柱に刺さってくわがたになってる軽自動車が現れました…。明日の朝がまた怖い。

_ [web] 2011仕様

直すの忘れてたので本舗を2011仕様に。ココ1年ぐらい日記とアンテナしか更新しとらんけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2011-01-10 23:40)

月曜ですもんね! (・ω・`) ひとごとではないナウ…

_ Maru-BA (2011-01-12 23:21)

自動車関係屋さんは基本的に祝日がナイので(その分長期連休が長いらしい…)、世間はやすみでも出勤になるんですよ…。<br>ちなみに日陰に雪がまだ残ってるよ!!

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-01-06) 最新 次の日記(2011-01-23)» 編集