トップ «前の日記(2010-11-17) 最新 次の日記(2010-12-01)» 編集

まる-ば日記


2010-11-21 やっぱ持って40minぐらいなだよなー

_ [Game] CALL of DUTY BLACK OPS

金曜に字幕版がでたCALL of DUTY BLACK OPSを土曜夜につーはんで買おうとする→アークもメッセカオスも売り切れー→みのに怒られる→はんせい→ヨドで扱ってるぽ→んぢゃ日曜にいてくる→うってたーーー

という感じでかてきた。

_ んで、取りあえずキャンペーンモードで進めてみた。へたくそなので難易度は一番簡単なので。キーバインドがちょっと変わってるのと、覗くが復活しとるね。C130(なんでキューバにあるんだ??)から飛び降りてZPU-4(だとおもう)撃ってたところで画面のフォーカスが外れてソフトが落ちた(くしょう マルチディスプレイだとこういう事故がよく発生するんだ…。チェックポイントから復帰できるけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-11-17) 最新 次の日記(2010-12-01)» 編集