トップ «前の日記(2010-10-29) 最新 次の日記(2010-11-01)» 編集

まる-ば日記


2010-10-31 M3いてきますた

_ [music] M3 2010 秋

  • 試聴でWebぐるしたけど土日いれて3日かかったよ!
  • 聴く方はなんとか一周できたぐらいでした
  • サイトとDL先が違うと追跡が…
  • 流石に100枚越えると持って帰るのが大変なので手加減
  • ぜろさんさんが引退されたのでLYNXのdocuments to go でexcel かいものちょうを表示する方向で。
  • 何だかんだで出遅れてTRC到着は1206。
  • やっぱ通路が広いのはいいでつね。でもあつい…
  • LYNX使ってると「それはなにー?」とサークルさんに聞かれることがが。そんなに珍しいかこいつ…? XperiaとかiPhone 使ってるとヒトはたくさんいましたけど。たしかに会場では一度も見かけなかったが。 iPad を試聴&ディスプレイで使ってるサークルはちらほらと
  • 開場から1hrちょっとで完売してるところがあってぐんにょり。ショップ委託ですねぇ。
  • 1400ちょうどに撤収。
  • 浜松町の乗り換えがまぢ便利だ。春の時は階段登り下りで6,7minかかってたし。
  • 山手線ホームで外人のおねーちゃんに、「この電車で新橋行ける?」と英語で訊かれて、「いえす、ねくすとすてーしょん。」と言ってなんか変だなと思いつつ電車のったら東京行きぢゃん、コレ逆方向ーーー!ということに。おねーちゃんは無事に新橋で降りてましたが。わしは神田で中央線快速で新宿に。この方が山手線使うより早かったりするのか?
  • んで、いま向ヶ丘遊園駅出たとこでつ。み。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-10-29) 最新 次の日記(2010-11-01)» 編集