トップ «前の日記(2010-09-04) 最新 次の日記(2010-10-01)» 編集

まる-ば日記


2010-09-19 アウターがわれてるよ!!!

_ [web] さくらは癖があるといわれますが

どーもRSS.pmが動いてないぽい→自前で用意するか→local::libがインストールできません><(いろいろコンパイルエラーが出るんだ、$HOME/local/あたりに入れようとしてるんだけど) →perlbrewでperlからいれるか…。→ビルドがおわんね

という具合になっています。なんでや。

_ [PDA] LYNXのぶらうざ

Dolphin browser、Steelが落ちまくって使えねーので結局標準ブラウザになっちゃっているんですが、他のアプリにフォーカス移ってからアクティブに復帰させると必ずリロード→再描画が始まるのは止められないんですかね…。 OperaMobileをずっと使ってたのでOperaMiniは使いにくいしなぁ。 twiccaなんかもフォーカスが外れてから戻すと初期位置になったりするし。 つか、また ソフト不具合で販売中止すか…。電話帳からメール出さないヒトには縁がないけど。

_ じてんしゃ(ままちゃりですが)

久しぶりに乗ったらシフトワイヤのアウターが割れてて変速不能、自動的にローに落ちたまま5kmほど乗ってたり。脚は回るけど前に進まない…。昔のみたいにトップノーマルでないからクランク重スギで死なずには済みますが…。

ハンドルのとこのアウターがやられちゃったので交換が一番めんどいよコレ…。つーか樹脂コーティングインナーに合ったアウターがナイなぁ…。ああ、ディレーラー周りの調整やり直しだわ、しかも。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-09-04) 最新 次の日記(2010-10-01)» 編集