トップ «前の日記(2010-08-01) 最新 次の日記(2010-08-15)» 編集

まる-ば日記


2010-08-10 さらばだ

_ [PDA] SH-10B契約してきたよ!

PHSというかWILLCOMの将来に悲観した…し、新つなぎの2年契約が切れるということで初Android端末としてLYNX SHー10Bにしてみた。やっぱりキーボードがナイとあかん、というのをちょっとさわったいiPhoneでわかたので…。クラムシェルは開け閉めがけこうめんどいんだけどね。Doroidとかモトローラの端末入ってこねえかなぁというとこでやっとでてくれた(初代W-Zero3の後継者として)つーのも。み。

_ 取りあえず今のW-Zero3で日記書くのは最後になるかなぁ。WS003を1台、WS004を2台使ってたりで感慨深いデス。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-08-01) 最新 次の日記(2010-08-15)» 編集