トップ «前の日記(2010-06-15) 最新 次の日記(2010-07-01)» 編集

まる-ば日記


2010-06-27 うすっ!

_ すまーとでんわ

予約していたブツを引き取りに町田にいてきた。

_ ヨドでIS02(Dynapocketの方は見当たらなかった)のホットモックがあったのでさわってきた。…つーかぜろさん(初代)からココまで進化しますカーというぐらいの薄さでした。ちょっと触った感じではもっさりした感じはなかったなぁ。ブラウザは起動してもWebみれなかったが。

Lynx SH-10BとIS01はホットモック無かったけどモック品あったんでさわってみたり。やぱりクラムシェルは開けるのがめんどくさいなぁとか、画面はこのサイズならおけ、キーボードは親指打ちでもG,Hキーに十分届くサイズでよさげでした。み。

_ つーか、両者とも載ってるOSがなんとかなってくれんカーと。Lynxの方はAndroid2.2にアップデートする予定とかないんですカー…。WindowsMobileはもういろいろとあかんだろうなぁ…と。

_ がらけー

こっちもD506iで電池が限界なので…。三菱電機は撤退しちゃったので流れを受け継いでる富士通か、NECカシオか…。電話かかればいいのでSTYLEシリーズでいいや。

_ 引き取ってきた

クドわふたーの箱でかーーー。

んで、PS3持ってないのにWHITEALBUMとかPSP(白)と一緒にナルキぽーたぶるとか引き取ってきました。み。

_ PSP

うん、DSi LLと比べると軽いな…。液晶の表示面の裏側からとがった物で突いたような跡があるんだが交換したもらった方がええんだろうかコレ。

保護シート貼ると解らなくなるけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-06-15) 最新 次の日記(2010-07-01)» 編集