トップ «前の日記(2009-09-13) 最新 次の日記(2009-09-29)» 編集

まる-ば日記


2009-09-26 けこーん式に参加してきた

_ こいづみさんけこんしき

という事で、小山のちっと先まで行ってきましたよ。

_ げんたさんと新宿駅の湘南新宿ラインで待ち合わせ。土曜の朝でもグリーン車は結構混んでたり。グリーン券の発券機はホームにもあったりするのだった…。

_ 久しぶりにげんたさんと会ったんで四方山話をしつつ80分ぐらいで小山着。新幹線でもあんまり所要時間は変わらなかったり。駅でおさと合流。同じ電車に乗ってたぽい。駅前でがくと合流してぼーっと迎えのバスを待ってたり。なんか和弓を持った一団ががいましたが(関係者だった)。

_ 会場着。大学の面々と再会。えーと妻帯者の方がおおいとか(当然マイノリティ側)、子供に吸われてませんか体重とかいろいろとありましたが。つーかなぜウサビッチ(くしょう

_ 式はつつがなく終わって披露宴に。しかしこいづみさんのねーちゃんがノリノリでしたよ? シェフが料理の説明してくれるのも珍しかったかなと。

こいづみさんも噛まずに挨拶してかいさーん。なんかそのまま新婚旅行のようで二次会はナシでした。 お幸せにー。

_ かえり

帰りもげんたさんと湘南新宿ラインで。つーか新幹線だと乗換がめどい。

げんたさんはこのままホリデーパスの限界(平塚)超えて乗り継いで静岡から車らし。奥さんに改造箇所がバレない事を祈っときますよ?

新宿でわしは小田急に。駅でサザンテラスの方の階段を上ってしまって微妙に遠回りになってもた。ロマンスカーにしようかと思ったけど(疲れてたし)、丁度座れたので急行で。家には2005頃着でした。み。

_ …結局交通費はキャッシュレス(すべてPasmo)だったなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-09-13) 最新 次の日記(2009-09-29)» 編集