トップ «前の日記(2009-09-09) 最新 次の日記(2009-09-26)» 編集

まる-ば日記


2009-09-13 詰まる

_ #H2BTF1

夜寝しておきたら0231だったというオチでした。すでにHTVは無事切り離されてますた。みゅ……。

_ きんよう

16ねんまえにくらべればだいぶらくだったよ!>>胃内視鏡検査。

どうも十二指腸の方がやられてるぽい。

_ [web] 詰まるんだ

ProxomitronをローカルプロキシにしてFirefox使っているんですが、時折読み込みが止まって読み込み中のママになってしまったり。Proxomitronでいったん切断すると読み込むので、原因はおみとろんなのかなぁ…。

Firefox側でProxyのMaxConnection増やしてもNG。詰まっている状態でおみとろんのアクティブな接続数は1で固まってる感じ。み。

Firefox3.0.xの時はおきてなかったんだがなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-09-09) 最新 次の日記(2009-09-26)» 編集