トップ «前の日記(2009-05-10) 最新 次の日記(2009-05-27)» 編集

まる-ば日記


2009-05-16 例会でした

_ あきば

昨日、USBハードディスクを机から落っことしたら見事にデータ読まなくなった(シークリトライを繰り返してかちゃかちゃ…と)なったんで今度は耐衝撃なやつをかてみた。IOの320GB。

中に残ってるデータはどーでも良かったんでまあええか。40GBだし。

_ 人生低空飛行の会 例会

いろいろと延びましたがいつも通り開催されますた。

_ まぁネタは尽きないのですが、1:9の法則とか、だから所得税↓で消費税↑だろ(生活必需品は税率低めにしとくれ)とか、目指せ年率1000%とか、

過(略)アンモニウムとか、次期対潜哨戒機わ…とか、道の駅で野宿は寒いぜとか、鳥取砂丘とか、富士通は逃げ遅れたか?とか、Nice boat.とか(詳細は普通地上波でやるかコレというか…)、倉庫番からねとかへ店員に華麗に転職したミズハラ先生とか(確かに本拠地は群馬なんで倉庫そっちカー)、いろいろとありますた。み。

_ わしは電車が30分待ちになりそうだったので(本厚木から先は本数少ないんですよ…)、2130撤収しますたが、他の面々はミズハラ先生の仕事前の暇つぶしにつきあったもより。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-05-10) 最新 次の日記(2009-05-27)» 編集