トップ «前の日記(2009-03-07) 最新 次の日記(2009-03-10)» 編集

まる-ば日記


2009-03-08 初期不良キター

_ [PC] HDT721010SLA360 しぼんぬのもより

ディスクに不良ブロックがあります→スキャンディスクが途中で止まる→やばげと思ってデータ移動するが異様に遅い→SMARTの値がどんどん下がる→Media Error検出→こりゃだめぽだな

ということで、交換だなコレは…。

_ とりあえず交換前に使っていたP7K500に交換。

データは稼働してから8日分のメール、Webぐるぐるした時に拾ったブツがデータ回収できなければ飛ぶぐらいか。普通に読み書き出来るパーティションがあるので何とかなるか…も。

_ [PC] こーかん

新しいドライブ買う(7K1000.B)→しぼんぬしたドライブからデータ抜く→しぼんした(ryを初期不良交換

ってやると、一台増えますねコレ(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-03-07) 最新 次の日記(2009-03-10)» 編集