トップ «前の日記(2009-02-12) 最新 次の日記(2009-02-22)» 編集

まる-ば日記


2009-02-16 そろそろ空輸か

_ [PC] さて、いんすこ準備と

RAIDカードが空輸されそう(まだトラッキングできないが)なので、いろいろと買い込んでみる。SSDは結局Intel X25-Mを2発になりましたが。

CPUはOpteronですが、NICだったり(nForce内蔵LANはいろんな意味でダメですなぁ…)、SSDでIntel製品使ったり。み。

_ きょうは

生産調整という名の自宅待機ですた。

つか、間接部門休んでもあまし意味はないと思うんだけどな。来月は3回やるみたい…。

_ 松…パナソニックみたいに自社製品買えなんつーことは出来ないので(ねじ買ったってナ)、取引先の製品つってもおもに車だしナー(家電にも使ってるところありますが)。原チャリでもええみたいだけどね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-02-12) 最新 次の日記(2009-02-22)» 編集