トップ «前の日記(2009-02-01) 最新 次の日記(2009-02-12)» 編集

まる-ば日記


2009-02-05 頭痛い

_ きのう

湖西市方面に出張でした。

…駅から迎えが出るっていうからマイクロバスがくるかとおもてたら、どーもそんなバスはいないし、同じ作業服のヒトたちがいるから『えーと、(かいしゃのなまえ)ですけど、おむかえはどなってます?』と聞いたら自家用車乗ってくれと言われた(くしょう

_

電池が寿命っぽい(フル充電しない)せいか、ELバックライトが点灯しなくなってもた→G-SHOCK MTG-910DJ。もう4年使ってぼろぼろだしなぁ。

いまのG-SHOCKだとGS-1200のメタルバンドが出てくれればええんだけどウレタンバンドしかないんだよね…。み。やっぱり秒針は動いてほしいし。OCW-T100TDでもいいかもしれん。

_ 帰還だ

はやぶさ、第2期軌道変換開始、と。イオンエンジンはB,Cスラスタで何とかなりそうだけど、あと一年無事に持ってくれよZ軸リアクションホイール。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-02-01) 最新 次の日記(2009-02-12)» 編集