トップ «前の日記(2008-09-07) 最新 次の日記(2008-09-10)» 編集

まる-ば日記


2008-09-08 青と言うよりも藍色だた

_ [PC] 水冷2.0(2)

精製水でのリークテスト5hrが完了したんで、精製水で薄めてグリコール濃度30%ぐらいに調整したLLCに入れ替え。水抜き用にポンプ直後にドレーンとエア抜きを入れたんだけど、ラジエータにかなり水が残るっぽい。2/3ぐらいは一度で抜けるみたいだが…。

_ 今回のLLCはKUREのスーパーロングライフクーラント(青)を使ったんだが、青と言うよりも藍色だね、この色は。薄めた分色も薄くなったけど。み。

_ この様子だと今日寝るまで回して、明日マザーにカード取り付けて平常運転に戻れそうデス。HD4850が無事なら…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-09-07) 最新 次の日記(2008-09-10)» 編集