トップ «前の日記(2008-07-17) 最新 次の日記(2008-07-27)» 編集

まる-ば日記


2008-07-20 睡眠時間が長すぎると

_ [あさ] 起動ログ

0605>>0910。

久しぶりに絶対可憐チルドレンみた。

_ 売り切ればっかりだ

昨日ケーズデンキでも見てきたんだが、クロスフローファンなスリム扇風機(床置きようの背の高いの)は売り切ればっかりでちょっと苦笑。あまぞーんも品切れ多発してるな。

_ クロスフローはどーしても騒音多めになっちゃうけど、上下に幅広く風が出るし、うまく置けばPC排気を流せそうな気はするんだけど。

_ [PC] ディスプレイ(かいしゃ用

かいしゃPCのモニタはナナオのP1700だったりするんですが、TNとしても最下層な出来で(調整範囲狭スギ、赤の応答速度が遅いのがはっきり解る、Brightregulatorはあるけど)、自腹で5マソ以内で何とかしようかと思ってたり。

_ ドットピッチ大きくしたいので、19inch4:3か22inch16:10となるとコレはいろいろあるもんだな。ナナオの一部を除いてTNだけど……。

輝度がどこまで落とせるか店頭で調べてからぢゃないと買えないけど、いまんとこ三菱RDT221WMかBenQの22インチ(種類大スギぢゃないか?)で。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-07-17) 最新 次の日記(2008-07-27)» 編集