トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-07-01)» 編集

まる-ば日記


2008-06-28 めっさだりー

_ きのう

頭痛が酷いため一回休み。てか寝てた。

_ きょう

だいぶ体調はマシになったが、整体は素晴らしく痛かった…。顔中鍼だらけという。

_

萌えるヘッドホン読本(商業版)読みました。

む、この並び順だと最後はΩ2かなとおもてたら定価ベースだとEdition9の方が上なのな。

そろそろK501からK701/702に換えたい所なんですけどナー、へどほんあんぷも換えてやりたいし。自作とか。

_ [PC] 今日のSETIマシン

完了までの時間表示がずっとおかしいまま(450hr/WUとか表示される)だけどデュアルコアが遊ばない程度にはWUをダウンロードしてくれるようになったり。

むー、もう10日すればPhenom9350eが出てくるけど、お値段見て9550のダウンクロック&電圧下げにするかなぁ、新マシンは。

_ [Game] WAな

本気みたいだな、AQUAPLUS…。しかし、由綺と理奈の声優さんはキャスティング逆じゃぁないのかと。絵は今のカワタさん準拠ぽ。全員そろってないけど。

_ むぅ

明日も雨か。買い物はむりぽ?

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-06-21) 最新 次の日記(2008-07-01)» 編集