トップ «前の日記(2008-06-19) 最新 次の日記(2008-06-28)» 編集

まる-ば日記


2008-06-21 くわどこあ?

_ [PC] ぽなくなり…か?

SETI専用マシンがどうも仕事してないんで調べてみたら、17日頃からSETIの解析結果がclient errorを返していてWUをダウンロードさせてくれない状況だった模様。

といってもふつーにWindowsは起動するし、サブでいれてあるCPDNも動いているんだけど。SETIをリセット→離脱&再登録してもNGだったんで電源落として待機中。一日待てば回復するはず…なんだけど。

_ むー、今となっては電力効率悪スギだし、Phenom9550あたりとJETWAY PA78M4-HLで組むかなぁ。HDDも2.5inchにして。金があればXeon L5420x2とReg-DDR2が動くマザーでとかやりたいんだけども。

_ み。

久しぶりにプロ野球を最後までみたぞ>>巨人VSソフトバンク。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ だいあもんど うえむ (2008-06-26 00:04)

あー会社やめて

_ だいあもんど うえむ (2008-06-26 00:07)

そうそう.<br>フリーオかってみました.

_ Maru-BA (2008-06-26 12:58)

大絶賛頭痛&胃痛ですが、転職先が見つかりませんですよ?<br>地デジはもうB-CASやめた方がいいのでばとおもたりしまつね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-06-19) 最新 次の日記(2008-06-28)» 編集