トップ «前の日記(2008-04-04) 最新 次の日記(2008-04-23)» 編集

まる-ば日記


2008-04-20 生きてますよー、一応。

_ [あさ] 起動ログ

0725再起動してメーデーという行事に参加させられました…。

やー、頑張っても河野親子には勝てないと思いますが、どうですかね。

_ [music] 再販

ぱんださんようちえんと未来のエネルギーが再販してる…。びっくりだ。両方とも手元にありますが。

夏には新作かぁ>>サイドプロテア。こいつは手に入れねばあかん。み。

_ [music] アース打ってみるかぁ?

やふおくでテスラクランプを買ってみた。オーディオ的には改造してアース取りに使う物らしいのだが、今はふつーにつないでTA-F501のインレットは2Pなのでフォノ用のアースから接続してます。

_ 音は解像感が良くなってる気がします…程度ですが、試しにモニタ(T962)つないだら縞状に出てたノイズが低減しやがりましたよ。元々PC(メインマシンは間にUPSが入ってる関係上インバータノイズ出てるかなぁ)とオーディオが混在しているんで電源としては最悪な環境だと思うんですが、コレなら自前でアース棒打ってアースとったらソレなりの効果はあるような気がしてきた。み。

_ しかし、A種なんかは敷地の面積的に絶対不可能だし、どうやってもD種相当だよなぁ、素人工事だと。誘導雷食らった場合の問題とかあるし。

コンセントもいっそのこと知り合いの電気屋さんに頼んでホスピタルグレードにしてしまうかねぇ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-04-04) 最新 次の日記(2008-04-23)» 編集