トップ «前の日記(2008-03-01) 最新 次の日記(2008-03-06)» 編集

まる-ば日記


2008-03-02 結局積んでる

_ [あさ] 起動ログ

0855再起動。

今日のハヤテのごとく、モブキャラが非常に気になったが(CV一緒のキャラクタですな)、ヒナギクさん祭りでした。み。

_ 結局積んでる

積んでます>>TH2AD。

や、他にも途中で止まってるゲームが沢山あるとか、HDD交換時期なんだけど次は何にしようかと逃避してみたりで(データ用は2年で交換してまつ。多分次もHGSTですが)。

まぁ昼寝して起きたら夕方だったんだ。みー。

_ [music] 画策

M3大阪は逝けそうにない…。

腹いせにまたずるや(ry して秋葉か新宿でスピーカー試聴してくるかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ GEN (2008-03-04 01:41)

大阪? 新幹線に乗ればあっという間だぞ。

_ Maru-BA (2008-03-04 07:39)

や、帰りが死ねますよソレ。<br>今かなりひきこもり症状だったりするし(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-03-01) 最新 次の日記(2008-03-06)» 編集