トップ «前の日記(2007-12-31) 最新 次の日記(2008-01-05)» 編集

まる-ば日記


2008-01-02 謎だ

_ [あさ] 起動ログ

0815再起動。

_ 箱根駅伝

ここ2,3年は前評判だけはいいんだが、何で本番になると今ひとつなんだろうか、東海大わ(母校デス

_ 掃除

昨日今日と掃除してました。結論としてはものが増えているんだから片付くわけは無いんデス、ということですね…。 いかに効率よくものを詰めていくかというところが重要。

積んでる本が20冊前後あることに気づいてあほだなわしと思いましたが…。

_ [web] 謎だ

どーもtdiaryを2.2.0にしてからまる-ばアンテナからアクセスすると内部サーバエラー(500だな)が返ってきたり。どーもSPAMフィルタ関係が原因ぽいのだがよくわからんのでdiaryディレクトリ以下完全消去、キャッシュ削除、tdiary-2.2.0を再アップロード、足らないプラグインの再アップロード、.conf上書きしてみた…のだが直らなかったり。

で、ftpのアスキーモードとバイナリモードを変えてみたり、プラグインをアップデートしてたりしたらいきなりアンテナから日記が表示されるようになりますた。原因がなんだったかさっぱり解らないデス(くしょう

_ [music] 一枚もパッケージ切ってないんですが

掃除にかまけて冬こみ戦利品の処理が全く進んでない…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-12-31) 最新 次の日記(2008-01-05)» 編集