トップ «前の日記(2007-11-21) 最新 次の日記(2007-12-01)» 編集

まる-ば日記


2007-11-25 4xはえー

_ [PDA] ふっかーつ>>ぜろさん

003と004

_ 何故か4x契約もしてしまったり。青耳(RX420IN)のW-OAMは対応局が近くにあるか謎なので効果不明ですが、2xからだと倍速になった効果はあるな。データ通信用端末以外ぢゃコレ以上早くなっても端末の処理速度でボトルネックができちゃうしねぇ、いまんとこ。

_ 2年近く使っているとやっぱり本体もへたれるらしく、スライドの開け閉めは004の方がスムーズですな。いずれ分解したときにでもフレキシブルケーブルの補強はしておこうかと思ってまつ。

_ えーーっと、買ったとき箱汚れアウトレットってなっていたんですがまるっきり汚れてない件については…。青耳のアップデートもされてなかったし、製造後だいぶ放置されていたのは間違いないと思われ。み。

_ overlaybrilliantを2枚連続で貼るのを失敗してかなりへこみました(Vis-a-visで買ったりしてます今回)。今はふつーの保護シート貼ってあります。overlaybrilliantでないとスタイラス走らせた傷がえらい目立つのでまた買ってこないとな。後はハンドストラップか。今使っているのは確か初代Lumixについていたやつだったような…。30cmぐらいのでないと使いにくいのでした。

_ とりあえず後半年ぐらいはぜろさん後継機が出ないことを祈りつつ……。えむいちベースでGPSとBluetoothが乗っかるとかしてくれればいいんですが。ワンセグはアセクラレータいるからあってもなくても。

_ 剪定とか

後ろからばっさりと庭木を刈ってしまいまった。夏までにはだいぶ復活すると思われるけど大丈夫かコレという感じになってます。専門家の言うとおり(農家兼解体屋社長だけれども)にしたから問題ないよな?
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-11-21) 最新 次の日記(2007-12-01)» 編集