トップ «前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-21)» 編集

まる-ば日記


2007-11-18 フライトスティックEX探してくる

_ [あさ] 起動ログ

0825再起動。

_ [Game] ふぁるこんだたー

FalconなXBOX360エリートとうつき。Lot#0742でした。とりあえずLCD2690WUXiにHDMIをDVI変換して接続、音声はアナログをミキサー経由させてFirewire410に接続しますた。PC使ってるときと同様に音は出ると。

_ しかし、XBOXLiveのアカウントはどこまで適当に埋めればにいいんですかね(くしょう

_ [Game] 404デスorz

町田出撃。祖父ヨドと回って404でした→フライトスティックEX。コレはHORIダイレクトにでるか、ビックの在庫が復活するか、amazonの入荷予定(12/21)まで待つか、の三択っぽ。み。

しょうがないのでとりあえず3500ゲイツポイント買っておいたり。まぁ痛フランカー(多分やってくれると思ってたが)よりもF22もびうすとSu37黄色はどーしたんだと。Scarfaceはあるけど。

_ [Game] ACECOMBAT6

まだミッション6ですが。
  • ピッチ/ロールが敏感過ぎねぇか?
  • ヨー入れながら減速/加速がうまくできん
  • オブジェクト大スギ
  • ロックオン目標変更はもうちっと頭よくできませんか…ボアサイト無いのか
  • 距離感がAC04-ZEROと全く違いまつ
  • High-G旋回はそれなりに役に立つ
  • ミッション長いよ(くしょう

_ といったところでさうか。絵ははいでふーできれいですよね、確かに。今のところ操作に慣れるのに必死で他のことまで構ってられん状態デス。フライトスティックがあればだいぶ違っていたと思う…。最適化されてしもったねぇ。

_ あとはXBOXLiveの時限ゴールドメンバーシップ期間中だとAC6付属のダウンロードカードは使えないんでしょうかコレ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-11-17) 最新 次の日記(2007-11-21)» 編集