トップ «前の日記(2007-11-15) 最新 次の日記(2007-11-18)» 編集

まる-ば日記


2007-11-17 なんだかんだで10周年です

_ ゆるーく続けてきましたが

ぱへりあ、Op(940)、Op(F)、ば。

_ なんか今日で本舗開設から10年になりました。カウンタは開設から1年後につけたので1年ずれてますが。

開設当時は某大学の某サーバにりある名前をつけてたりするページが存在していました。WebArchiveにも残っていないので当時の惨状はHDDの肥やしです(苦笑

_ 振り返ってみると、いまの屋号(?)まる-ば本舗になったのは記録と記憶が正しければ2000年1月。まだこの頃は学生デス。み。大学のアカウントからプロバイダのスペースに移動して、今は無きKCOM(その縁でDIONのアカウントを持っています)からダイアルアップからADSL移行でBiglobe、日記を動的生成にしたいがためにさくらへ移って今に至ってます。

_ 10年前、今頃は無事社会人やれてるかナーと思ってたけど、何とかやっていけるもんですね…。いろいろありましたけど。

_ やってることは昔から変わってないんですが、たまにはみてやってください>>つっこみを入れてくれる友人&こんな所へたどり着いた皆様へ。

_ もちろん

まだまだ続きますよ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ GEN (2007-11-19 03:48)

10周年おめ!<br>思えば歳をとったものだ。<br>バカやってた大学時代がなつかしいな。<br>ま、今後ともごゆるりと。

_ Maru-BA (2007-11-19 21:37)

10年経てばけこーんしたり子供できたりするヒトもおるしねぇ…<br>わしゃぁ当分ムリだ(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-11-15) 最新 次の日記(2007-11-18)» 編集