トップ «前の日記(2007-07-09) 最新 次の日記(2007-07-14)» 編集

まる-ば日記


2007-07-13 キターーーーーーーーーーーー!!!

_ [PC] あたり

LCD2690WUXiの交換機がいらっしゃいました(シリアルは交換したやつの4番前だった)。

_ 早速ドット欠け確認。

_ …もんだいなっしんぐですよ!

あたりキターーーーーーーーーーーー!!!!

_ と、小躍りしてますた。黒ベタで常時点灯はじっこなら我慢しようと思ってたんで、欠け常時点灯ナシきてほんまにうれしいっす。みゅ♪

_ 移動は大工事になるんで、あした日立19inchをメインからサブましんへ移動、モニタ乗っけてるエレクタの足を交換(こんな時ぢゃないとできないし)、T962をメインマシンのセカンダリモニタ側に移動、LCD2690WUXi据え付けと。

_ すでにSpectraNaviとEye-One Display2はきてるのでハードキャリもやってみよう。ちまみにT962では調整前の色温度は6600Kでほぼ設定値通りだったが、ガンマカーブは低輝度ではかなりぐにょぐにょだったり。キャリブレート後(sRGB、80cd)は青の出方が若干強くなってるかな。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-07-09) 最新 次の日記(2007-07-14)» 編集