トップ «前の日記(2007-07-01) 最新 次の日記(2007-07-08)» 編集

まる-ば日記


2007-07-05 切断

_ 切れてた

昨日のハナシなんですが、1Fの電話だけ繋がらないということで(Webには繋がる)、CTU再起動、設定チェック、1Fの電話を2FにあるCTUに直結…とやっても繋がるということで、試しに1F電話につながってるモジュラーケーブル引っ張ったらなぜかどんどんたぐり寄せられて途中でぶっつりと切断されてました(くしょう

_ 原因はここ一週間ぐらい暴れていたネズミですなこれわ…。やつは月曜深夜にトラップにかかって始末したんですが、こんなとこまで被害が。

_ 新しいケーブルでは当然ちゃんとつながりますた。が、最長で一週間程度電話がつながらなかったはずで、特に問題なかったかなぁ、コレ。

_ みぅー

だいぶ計算能力は回復してきたが…。

_ なす

今日が支給日だが。…使い道は検討中。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-07-01) 最新 次の日記(2007-07-08)» 編集