トップ «前の日記(2007-06-10) 最新 次の日記(2007-06-18)» 編集

まる-ば日記


2007-06-14 頭痛い

_ 昨日

はて、なぜにこんな辺境の地に移動中継車きてんの?(NHKぢゃないぽ)

ということが駅出たときにあったんですが、ニュースみてたら朝ホームでいつも電車待ちしてるところが写って吹いたです(くしょう

やー、急停車したから隙間に落ちちゃったのかなぁ。工事して以前より電車-ホーム間は相当狭くしてるんですが。ホームが緩く進行方向へ右カーブしてるので、確かに見にくくはあるけどね。

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0735。

_ 頭痛い

今日も東武東上線方面に出張でした。

眼鏡が合ってないのか、ずっとプレゼン見てたからか、途中で頭痛くなってきたりで…。

しかし、前回以上にヒト呼んでる割にぐだぐだなのはどうよ…。資料できたのが帰りだったりとか。

_ かえり

み、とらのあな新宿店は微妙にスーツのヒトが多かったです(わしも

ビックにHD2451Wがあったんで見てたけど、やっぱりギラギラは多めで何ともいえず。見比べていたRDT261WHはその点見やすいなぁ。MDT241WGはリッジレーサー7のデモ流してたけど思い切り白飛びしてて画質判断むりぽな感じ。残像感は確かにないような。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-06-10) 最新 次の日記(2007-06-18)» 編集