トップ «前の日記(2007-05-21) 最新 次の日記(2007-06-01)» 編集

まる-ば日記


2007-05-29 むーん

_ [あさ] 起動ログ

0350>>0630。

最近どーも0400あたりで目が覚めてしまいまつ。なんで?

_ [Game] はまりちう…

日曜に世界樹の迷宮を買ってしまってはまり中デス。ねっとぐるもしてない…。現在B3F入口でまごまごしてるところでLv10。

_ [PC] どはまりかも

金曜夜>>土曜にかけてWindowsXPの再インストールを再びやってたんですが、構成変わってないのにあくちかかったとか、ぜろさんとつないでActiveSyncがアクティブになるとタスクバーの描画が停止するとかあんまりな状況に…。

マウス(MX-Revolution)もカーソル飛び多発で調子悪いが、コレはハードかソフトかどっちなのか切り分けができてなかったりで。こゆーときワイヤレスはめどいね。み。

なんかnLiteでチップセットドライバ統合するとどーも調子が悪くなるようなので(経験則だけども)、今度はドライバ抜きでやってみっかね…。またあくちひっかかりそうだけども。みゅ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-05-21) 最新 次の日記(2007-06-01)» 編集