トップ «前の日記(2007-04-30) 最新 次の日記(2007-05-03)» 編集

まる-ば日記


2007-05-01 ぬぅ

_ 5月の(散財)予定

  • 05/07 刀語 第五話 賊刀・鎧 (ヨロイ) [西尾維新,竹/講談社BOX]
  • 05/10 タムール記(5) 冥界の魔戦士 [ディウィッド・エディングス/ハヤカワ文庫FT]
  • 05/10 とらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード [竹宮ゆゆこ,ヤス/電撃文庫]
  • 05/23 もってけ!セーラーふく [CD-DA/泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)/Lantis]
  • 05/23 クッキングパパ(92) [Comic/うえやまとち/モーニングKC]
  • 05/23 ゼロの使い魔(2) [Comic/アライブコミックス]
  • 05/23 mellow melody [CD-DA/Cuei/Lantis]
  • 05/23 erfect tears [CD-DA/Riryka/Lantis]
  • 05/23 カタン−cotton− [CD-DA/みとせのりこ/TEAM Entertainment]
  • 05/25 Little Busters! [CD-DA/Rita/KeySounds Label]
  • 05/25 氷と炎の歌 第2部 王狼たちの戦旗(3) [ジョージ・R・R・マーティン/ハヤカワ文庫FT]
  • 05/25 ゼロの使い魔11 追憶の二重奏 [ヤマグチノボル, 兎塚エイジ/MF文庫J]
  • 05/25 ROOM NO.1301 ドラマCD(2) 〜同居人もドラマティック?〜 [CD-DA/Geneon]
  • 05/25 月のゆりかご [CD-DA/iyunaline feat. 中原涼/マーブルスカイレコード]
  • 05/26 ToHeart2(3) [Comic/御形屋はるか/電撃コミックス]
  • 05/28 環 水惑星年代記 [Comic/大石まさる/少年画報社]
  • 05/30 multiple [CD-DA/Rita/TEAM Entertainment]
  • 04/25 武器と爆薬―悪夢のメカニズム図解 [小林源文/大日本絵画]

_ [あさ] 起動ログ

0620>>0830。

_ [PC] びみょーな

EACとPlayerを同時立ち上げしてるとCDトレイ開閉でどっちも固まってプロセス終了できない(マウントをずっと待ってるぽい)、ログオン後にCD入ってないのに全ドライブにアクセスを延々とかけるなんて症状が出てましたが、DAEMON TOOLをv4.08にダウングレードしたら解決…。み。

_ 最近やたらExplorer開くとRuntime errorが出るのも謎だ…。

_ DVI-5BNCケーブルを新品に差し替えてみたけどT962のゴーストはやっぱり収まらず…。カードがいかんのかT962がいかんのか…。XGAまで落とせば問題ないけど。

_ [PC] NASとして使えればいいんだけど>>玄箱Pro

つっこむHDDはHGST HDT725050VLA360デス。雷K8Wがぶっ飛んだ2日前に取り付けてトンだ後に放置されていたという一品でございます(使用時間4日ぐらい)…。

SCON-KIT/PROも買ってきてあるのでコネクタを半田付け。最初からつけておいてくれてもいいと思うゾ。コレだけ拡張性あるんなら、わざわざLinkStation似の箱にせんでもいいんぢゃないかと…。

_ SCON-KIT/PROのケーブルは一旦コネクタをばらして盗難防止ワイヤホールから出しました。USBアダプタは裸なまんまなので一応テープつけて絶縁してみますた。

_ シリアルコンソールから繋いでもやったことはIPアドレス固定化、MTUを4102に変更ぐらいだったり…。このまんまでもふつーにNAS(ファイル置くだけ)は出来ちゃうしねぇ。Debian化はどないしましょ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-04-30) 最新 次の日記(2007-05-03)» 編集