トップ «前の日記(2007-04-23) 最新 次の日記(2007-04-28)» 編集

まる-ば日記


2007-04-25 きてた

_ [あさ] 起動ログ

0620再起動。

_ 3週間かからないで来ました>>PASMO

本当にとどいてますた>>PASMOオートチャージ。6〜8週間というのは一体なんだったんでさうか…。

丁度明日定期が切れる&10日後まで定期いらないんで、定期付加は5月に入ってから。まだパスネットとSuicaの残高が3000円ぐらいあるんだけど。

_ えそかい

おちみゅしゃも最近めっせにログインしていないが、引っ越しする/したらしいミズハラの行方も謎なんだがの。み。

_ はやぶさ帰還開始

イオンエンジンDかZ軸RWのどっちかが故障したら流石にミッション終了になりそうな……。今まで運用できていた事が凄いことですが。

公開されたはやぶさデータアーカイブはどこ見ても飽きないですのぉ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-04-23) 最新 次の日記(2007-04-28)» 編集