トップ «前の日記(2007-04-17) 最新 次の日記(2007-04-23)» 編集

まる-ば日記


2007-04-22 びっくりだ

_ [あさ] 起動ログ

0910再起動。

とゆーかですね、らき☆すた(また4巻全部かてきた)読んでて、そのまま昨日の1900頃から記憶が無いんですが…。

_ ひる

結局昼寝で終了。

_ 選挙

こんな辺境にも出口調査の人がいらっしゃいました。

_ [PC] むー?

NaturalWirelessLaserMouse6000とMX-R

かいしゃに持って行ったMX1000が電池持たない&チャタリングし始めたのでNatural Wireless Laser Mouse6000投入してみたり。VX-Rと迷ったんだがナー。こいつは外側を握りこむように持つのが正しいらしい。3,4日は慣れないかもとか言われてたりするけど。

_ [music] M3対策中

大体データ落としてこれたようなので視聴中…。買い出しリスト作成はたぶん金曜かと思われ。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-04-17) 最新 次の日記(2007-04-23)» 編集