トップ «前の日記(2007-03-25) 最新 次の日記(2007-03-28)» 編集

まる-ば日記


2007-03-27 もうね、なんといいますかね。

_ かいしゃ

あー、あした休み取ってるんで99式自走155榴でもFH70でもMLRSでも的にしていいからあそこを更地にしてくれ。み(怒りというかもう諦観もーど)。

_ 今日の着弾

  • REVOLTECH No.22 AV-X0 零式
  • コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 ミルキーストロベリーソーダ宮沢模型Ver.

_ やー、いいんちょって結構胸でか(ry

_ 零式は抜き手ためポーズが足開いちゃってうまく取れない。足首の可動範囲もちっと狭いし。

リボのイングラム1号機の左腕が掃除してたときに落っことしてジョイント折れちまったので(現在瞬着で固定)、また買ってこないとポーズが変えられないゾ。

あ、左腕ナイ状態だとちょっといじくれれば劇パト1のラストバトル再現出来るような…(零式も左腕無くしてますが、箱船崩壊で)。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-03-25) 最新 次の日記(2007-03-28)» 編集