トップ «前の日記(2007-03-24) 最新 次の日記(2007-03-27)» 編集

まる-ば日記


2007-03-25 電話かからん

_ [あさ] 起動ログ

0830再起動。

雨風つえー。

_ 地震

おやぢが富山なヒトなんだが、結局1400ぐらいまで電話繋がらずですた。問題なっしんぐだったようですが。

_ [PC] むぅ…?

やけにT962でゴーストが目立つのでケーブルを昔使ってたモンスターケーブル5BNC+ParheliaのDVI-DSUB変換コネクタにしてみた。

_ …若干ゴーストは目立たなくなったがまだでてるねぇ。リンギングとフォーカスは全く問題ないんだけど。買ってきたHOZANのセラミックドライバ(D-17)だとT962のフォーカス調整用トリマに届かないんでまた竹串加工ドライバで調整しました(苦笑

_ むー、ミマツでDVI-5BNC頼んでみるかなぁ…。

_ [Game] ACECOMBAT6な

結局X箱360かいな。箱はHD-DVD対応型がでるみたいだが。

_ PS3発売予定の新シューティング(仮)がなんなのか気になるけども…。うちにはワイドディスプレイなTV/モニタがナイからなぁ。夏茄子でれば購入予定なんですけど…。スクリーンショットがすべて16:9ぽいし、4:3だとかなり悲しい事になりそうな気がしまつ。

_ あー、ムリだと思うけどFlightStick2をX箱360対応に出来ませんかHORIさん。AC6出れば対応スティック出ると思うけど、アレ場所取るんですよ…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ だいやもんどエム (2007-03-26 13:01)

うちのT766も白とびが激しくて死にそうです.<br>1万時間越えてるんですが,保障ってきくんですかね?<br>ぎりぎり3年だと思うのですが.

_ Maru-BA (2007-03-26 20:07)

T766は交換用ブラウン管あるんだっけか…。<br>修理できたとしても5マソコースだし、UXGAな液晶にした方が無難ぢゃないかと思います。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-03-24) 最新 次の日記(2007-03-27)» 編集