トップ «前の日記(2007-03-11) 最新 次の日記(2007-03-19)» 編集

まる-ば日記


2007-03-12 絶賛寝落ちちう

_ むう

昨日は色々プチ気絶してきたのに、書く前に寝落ちしますたよ…。

_ [PC] 充電完了

UPS(DL5115-1400jL)ですが、充電開始後6日かかってやっと充電完了、レストモードに入りました。ファンが止まってすげー静かになったり。

充電開始3日目になっても充電が終わらない(充電率はとっくに100%になってる)んで、充電終わらないけど大丈夫でつか?とデンセイラムダにメール投げたら、『その状態だとフローティング充電してるから問題なっしんぐでつよ』と速攻返事がきたりで。フローティング充電だとどのくらい時間かかるか聞いとけばよかったが(バッテリの電圧変動をみてモード切り替えるのかね)。み。 充電モードは急速充電(CHARGE)、フロート充電(FLOAT)、レストモード(RESTING)の3種類で自動切り替えするようです。

_ なんにしても、なるべく活躍しない方がいいんだけどナー。

_ OVA東鳩2

やー、なんで最初からこの絵で無かったのかと小一時間(ry

動き回ってるイルファさん見られて眼福でございましたよ。最後のアイアンクローはロボット的にどうよ?という気はしますが、たかあきにも初対面の時に関節決めたからなぁ。

_ …まーのヒトの本名はいつ明らかになるんだ…。このみの声は大分PS2時に近づいている気がする。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-03-11) 最新 次の日記(2007-03-19)» 編集