トップ «前の日記(2007-03-01) 最新 次の日記(2007-03-09)» 編集

まる-ば日記


2007-03-03 やっちまってるのだが以下略

_ [あさ] 起動ログ

0830再起動。

…今日も先週来た某宗教のヒトがいらっしゃいました。わし出なかったけど。

_ むにー

なんでA8N Premiumをケーズデンキで買ってるかわし(爆

もう在庫がナイ品物なのでつーはんで買うより安かったけど。19.7Kでした。

_ [PC] UPSがキター

発送しましたメールもこないしWebのオーダーステータスもまだ変わってないけどデンセイラムダのDL5115-1400jL到着。重い…。

_ 設置しようかと思ったけど、試しにやってるWindows Live OneCareが終わってくれないのでめいんましんの電源が落とせない罠。み。

_ あまぞん

クレジットカード到着。えーと、リボ払いは選択型になっとるということはどっちか選べるんだよな、コレ。

_ [PC] 充電ちう

何とか設置完了して起動&充電中。PC起動してしまえばファン騒音は気にならないですが…、充電終われば止まるはず。

_ 負荷は電源2発+モニタT962、BOIN@SETIが2スレッド起動中でUPSエクスプローラによると51〜54%ということでやはり5A程度使っている模様。み…。

T962をUPSから外せば1A近く落ちるはずだけど。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-03-01) 最新 次の日記(2007-03-09)» 編集