トップ «前の日記(2007-02-19) 最新 次の日記(2007-03-01)» 編集

まる-ば日記


2007-02-24 プラグ交換した方がええんか?>>原チャリ

_ [あさ] 起動ログ

1010頃、某宗教なヒトに起こされましたが、あまりに寝起きモードのため30秒でご退席してもらえました。み〜(若干怒りモード

_ いまいち

携帯のデータバックアップしてたり。ソフト替えてみた(携快電話15)。

んで、電池の持ちがアヤシクなりだしているD506iからFOMAで機種変するとなると……、えーとどれもいまいちだコレは。

_ ワンセグ使えるのはGPS使えなかったりで何とも言えませんの。まぁこの調子だとずーとD使いだったのもあるんで(ATOK必須)、D903になりそうな気はしますが…。半年待てれば904と905が立て続けに出るはずだけど。み。

_ WebはW-ZERO3で間に合ってるから70xシリーズでもいいんかなぁ。ちまみにD800iDSは触ってきましたがアレなら両画面タッチパネルにすべきだとダイアログ出てきたときにおもいますたよ。

_ やぱりD506iの電池をDSで買ってきた方が(プレミアクラブ入ってるはず)よさげかなぁ。みゅ。

_ 原チャリ

ケーズ電気の駐輪場で燃え尽きるまでキック&セル回しやってやっとエンジンかかった…。5分ぐらいはあれこれやってますた。

_ H2A F12

無事打ち上げ成功したようで。

ペイロードについては今後も寿命を迎えたら打ち上げなきゃならんし、元々少ないJAXAの予算を食いつぶす存在のままなんだろうなぁ。自衛隊が予算取ってくれるようになればいいんだけどな。

_ 申し込み

AmazonクレジットカードとBフレッツ@Biglobeの申し込みしてみた。クレジットカードは即承認で使えるようになってるぽい。本人確認資料送らないと限度額低いけど。

_ Bフレッツは…、NTTからの連絡に1週間取られるみたいだし、開通まで1ヶ月ぐらいかかりそうだコレ。うちのばやい電話線引き込みしてるパイプからファイバ入れられない場合は壁穴あけやね、きっと。

クロージャは100mも離れてない電柱にあるし、うちの前の電柱に既にファイバは敷設済みなんで、引き込み工事は早く済みそうだが。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-02-19) 最新 次の日記(2007-03-01)» 編集