トップ «前の日記(2007-02-18) 最新 次の日記(2007-02-24)» 編集

まる-ば日記


2007-02-19 398円/100g

_ [あさ] 起動ログ

0400>>0637。

週末は寝過ぎでサイクルが狂いまくりましたなコレ。

_ かいしゃ

398円/100gで売られました。

_ …つか、ヒト呼んでおいてやる仕事が決まってないってのはどうよ。

_ むぅ

UPSをカード払いにしようとしたらどうやら限度額越えしてて弾かれますた(爆 しょーがないので別のカード使いましたが…。S10C10で申請してたからなぁ。もう2年になるからそろそろ限度額上がるような気がするんだけど。

_ んで、カード変更してからメールの音沙汰がねぇんだけど…、ステータスはご注文処理中>>発送準備中になってるから大丈夫かコレ。

_ [PC] HYDRAVISION

む、Delphiアプリでは『ウィンドウの位置メモリ』が無効になりまつね、コレ。プライマリディスプレイの中央に表示されるように必ずなってしまうと。個別設定で回避できますが。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-02-18) 最新 次の日記(2007-02-24)» 編集