トップ «前の日記(2007-02-17) 最新 次の日記(2007-02-19)» 編集

まる-ば日記


2007-02-18 むー

_ [PC] 今更Matroxには戻れないし

日付間違えたり。

_ Firefoxででかい画像がスクロールして出てきてもがくがくになるし、このちらつきというか再描画はどうにかならんのかナーと思うわけですが、どっかに解決策はねえかなぁ。

_ アナログUXGAを使ってるんで、GeForceは画質的に多分NG、S3とMatroxはダウングレードになっちまうと選択肢がAMD/ATiしか無いんだよねぇ。み。

こうして考えるとドライバが安定してしまった後のParheliaは安心感ありまくりなんですけどね…、設定もCCCみたいにムダに重くないし。

_ そろそろCatalyst7.2が出るはずデスが今度は7.2ベースのOMEGA Driverにしてみっかなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ だいあもんど・えむ (2007-02-19 10:30)

デカップリングキャパシタを追加してみることをお勧めします.(適当なチップコン買ってきて,裏面に空きパターンがあれば実装してみる)

_ Maru-BA (2007-02-19 20:33)

む、ハードウェアの方から対策とゆーことか。<br>幸いチップのセラコンがあるんで空きパターン結構あるんでたしてみまつ。容量どうすべかというのはあるけど。

_ だいやもんど・えむ (2007-02-19 22:16)

あるのであれば,1000/100/10/1pFペアでぶち込んどけば,<br>ほとんどの周波数帯カバーできると思いますよ.<br>あと,容量デカメのタンタルかOSコンでも入れとけば,もっとよいんじゃないですかね.

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-02-17) 最新 次の日記(2007-02-19)» 編集