トップ «前の日記(2007-02-04) 最新 次の日記(2007-02-13)» 編集

まる-ば日記


2007-02-12

_ [あさ] 起動ログ

0555再起動。

さみい。

_ かいしゃ

頼む、誰かあそこにFH70で斉射かましてくれんか。

_ [PC] ふっかつ

なんだかんだありましたが、WindowsXPの電話あくちもして無事復活しますた。話し中が長かったけど、Vistaのせいか?

懸念されたOfficeの方は無事でした。み。

なんだかんだのなかみなHighpoint RocketRAID2320

_ しかし…、去年の12月のまんまなFirefoxのセッションで復旧されたりするとふゆこみ逝けなかった悪夢がよみがえるといいますかなんといいますかふにゅー(泣。

_ とりあえずUPSが来るまでは寝る前に電源落とす運用でいきまつ。

_ ちなみに、RocketRAID2320を投入してもブートデバイスロードの最後でメモリ足りませんよエラーが出ますが、F1キー押して起動出来てます。マザーのSATAはすべてDisableでつ。パッケージの写真にあるのよりヒートシンクがでっかくなってますが、手で触ると動きます、このシンク。

_ [PC] んで

とりあえずノートさんからJaneのログとネタ、土曜日買ってきたATOK2007のいんすこ、切り離したT7K500のデータ移行と盛りだくさんなのですよー。みゅー。

_ [PC] 一瞬抜いた

SETI@BOINCはYen-E@SETIで一瞬2着に上がりましたがまた落ちました。まぁ差は無いけれども、メインマシン復活したんで…ちぎるかなとおもったらデータベース止まっててWU受けられなかったりする(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-02-04) 最新 次の日記(2007-02-13)» 編集