トップ «前の日記(2007-01-21) 最新 次の日記(2007-01-23)» 編集

まる-ば日記


2007-01-22 ドライブが増えていく

_ [PC] リテール続けるとは言ってるけど>>Plextor

PC Watchにも載ってますが、やっぱり今後自社製ドライブ開発してくれるか不安になってPX-760AとPremium2をポチった@ぞねで(爆 ピック&コントローラ供給してる三洋も今の体たらくぢゃあなぁ…。

_ しかし、わしの家には何故かPioneerドライブは存在しなかったりする…。TEACはCD-532Sがいたし(イジェクトピン差さないとトレイ開かないけど)、YAMAHAはCRW-2200とF1がいたけど(F1はピックお亡くなりしましたが)。

_ 主目的はDAEなので、あまり焼き性能は重要では無いんですけどね、わしの場合。中古だがPX-40TSと40TSUWが2台ずつあるし…。

_ センター試験な

英語リスニングプレーヤーの不良率をざっと丸めて計算すると400/550000=0.07%となって、ねじ屋的にはよく頑張ってるなぁ(や、ふつーのブツなら±3σでいいしこの業界)と思うんだけど、当たっちゃった受験生はかわいそうだよな、やぱり。

このプレーヤーって全数検査してるのかなぁ。してればもう一桁ぐらい落ちてくれそうだけども。

_ [music] 現在のBGM:

GWAVE 2006 1st Strike
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-01-21) 最新 次の日記(2007-01-23)» 編集