トップ «前の日記(2007-01-20) 最新 次の日記(2007-01-22)» 編集

まる-ば日記


2007-01-21 や、調子悪かった

_ 胃が痛くて。

秋葉に逝こうかと思ったんだけど、胃が痛くて1300までごろごろしてしまったため町田に変更。み。

_ かいもの@町田

電車の連絡はよさげでした。かえりも。
  • crochet/みとせのりこ[CD-DA/桜詩舎]は404だなぁ
  • 57000ぽいんつ>>めいとポイント切替で
  • むー、ハードディスクは秋葉逝って買った方が安い
  • 会社ノート用のメモリも高いけど仕方ないか
  • ヨドにはなかったけど、祖父にはUSBワンセグチューナー各種が
  • やっぱPlexWriter Premium2は秋葉逝かないとねえな…
こんなかんじで。

_ かいものりすと

  • COMIC MARKET 71 LIMITED CD KONOTAMA [CD-DA/AQUAPLUS/フロンティアワークス/このみバージョンしかなかったぞ]
  • Last regrets/風の辿り着く場所 [CD-DA/彩菜/Key Sounds Label]
  • 光の季節[CD-DA/Suara/Lantis]
  • mignon [CD-DA/し・ふぉ・ん/CureRecords]
  • あさやけぼーだーらいん [CD-DA/茶太×bermei.inazawa×ESTi×大嶋啓之×interface×ヨシツギ/フロンティアワークス]
  • GWAVE 2006 1st Strike [CD-DA/iMA ENTERTAINMNET/テレカつきしかなかった…]
  • Maple Leaf BOX [CD-DA/Maple Leaf]
  • それでも町は廻っている(1)(2) [石黒正数/YOUNG KING COMICS]
  • とある魔術の禁書目録(5)〜(8) [鎌池和馬, 灰村キヨタカ/電撃文庫]
  • ナツメグよやく [Game/コットンソフト]
  • IO-DATA GV-1SG/USB SEG CLIP [USB ワンセグチューナー]
  • IO-DATA DVR-UH18G [USB external DVD-multi Drive]
  • IO-DATA SDD333 [PC2700 200pin SO-DIMM]

_ [PC] むう

あー、妙に安いかなと思ったらUH18GTにしないとGSA-H42Nにはならんのか…。>>DVR-UH18G。今使ってるGSA-H10Nをサブに回してGSA-H12Nをめいんにもってくるかな。

外付けが有った方がいいのはよく分かったからなぁ、マザー連続飛びの件で…。

_ [PC] バリ5

SEG CLIPですが、流石に電波発信しているとこ(湘南平テレビ塔)が見えるところなので電界強度MAXで入りますな。デフォルトの神奈川CHリストよりもスキャンしたチャンネルリストの方がよさげ。

画質はまぁ320x240しかないんで見られればええかなぁという程度ですな。

ちなみに、CPUパワー足らないようでセカンダリディスプレイで選局すると音声がぶつ切れになってしまいまつ(1GHz以上>>動作環境)。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-01-20) 最新 次の日記(2007-01-22)» 編集