トップ «前の日記(2007-01-02) 最新 次の日記(2007-01-08)» 編集

まる-ば日記


2007-01-07 終わってしまった…

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0930。

風つえー。

_ 何故かまたあきば

昨日雨で出撃できなかったりで。どうも乗る前に通過していったロマンスカーがパンタグラフにビニール引っかけてずっと徐行だったらしく、10minぐらい遅れてたり。

_ 今日は主にダメ系の筈だったんですが、そのまえにヒロセ>>千石>>秋月と回って電材関係を。カプトンテープとガラスクロステープはオヤイデか愛三にあるらしいのだが、どっちも日曜休みなんだよな…。 AWG26線を100m×2買ってしまったが、絶対使い切ることはナイと思われ…。

あとはばおー>>ぞね>>とら>>ぶきやと。しかしとらの4F5Fはとんでもねー状態ですな、まだ…。探してた本はあるはずなのに404だし。み。

_ 1700まえにてしゅー。

_ [PC] 不吉だし

今日買ってきた部品でケースに元々付いてるファンコンは切り離せそうなので、コレで飛ぶ前に付いていた電流流れる部品はほぼ交換完了(ドライブ除く)。

で、ドライブなんですが、いろいろ不吉なんで先代ThunderK8Wが飛ぶ直前に買ったHGST T7K500を取っ替えようかと…。稼働時間1weekぐらいなんだけど……。HDD自体は無事なのを確認してまつ。しばらく様子見てNAS箱にでもつっこもうかなぁ。

あー、UPSは給料出てからだナー(くしょう

_ だりーーー

また明日から仕事でつ。み。

_ [music] 現在のBGM:

ダメ人間の軌跡 1999-2003 DX
[UI-70]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-01-02) 最新 次の日記(2007-01-08)» 編集