トップ «前の日記(2006-10-27) 最新 次の日記(2006-10-29)» 編集

まる-ば日記


2006-10-28 下ってきた

_ [あさ] 起動ログ

0500>>0630。

_ 下ってきた、大山。

とある組合ネタがありまして、大山ケーブルで大山阿夫利神社下社までいってソコから下りながらゴミ拾ってきますたよ…。男坂はかなりのきょーふでしたが。そもそも目立つゴミなんぞ落ちてないんだがナ(くしょう

下りきったら丁度バスきてたのでソレで1042撤収。家に到着は1130ごろ。

_ [PC] むむーん

OPT-GFiveのACアダプタが安定化してない筈なのに出力電圧が定格9V弱しか出てないなということで、新しいACアダプタをMRダイレクトで注文してみた。コレで直れば御の字。 まぁ、復活させたOPT-Rでもちょっと引っかかるときがあるぐらいなんだけど。

つーか、ルータが落ちて困ったことが正直ナイので週1でも落ちるのはなんか嫌だったり。BHR-4RV+適当な5portGigabit HUBだとOPT-GFiveと値段変わらないし、ルータをYAMAHAなんかにしたら5マソ近くになるし。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-10-27) 最新 次の日記(2006-10-29)» 編集