トップ «前の日記(2006-08-18) 最新 次の日記(2006-08-21)» 編集

まる-ば日記


2006-08-20 そろそろ鬱だSNOW

_ [あさ] 起動ログ

0830頃。あち。

_ 高校野球

掃除しながら最後まで見てしまったり。正直明日は甲子園雨で試合流してあげたいところだけど、雨降りそうにナイみたいだなぁ。しかし、前の回ランナーに出て走っているのに次の最終回(15回)にMAX147km/hってすげーな。

_ 掃除

無印のストッカーが来たので色々と小物をまとめてみる。もうちょっと入ってくれれば収まりが良かったのだが、不要というかなんぢゃコレはというブツを処分できたからヨシとしよう。み。

_ エレクタの棚は丁度22日終了というのがあったんでコレにしてみようかなぁ。

_ 鬱だry

明日から通常営業となります以下略。

_ …結局なつこみ逝った以外は近場の買い物以外出かけてなかったりで。部屋の模様替え(注:見た目はほとんど変わってないが収容量あっぷしている)と積みを減らしたぐらいしかできてませんな。あー、げーむは全くやってないような…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-08-18) 最新 次の日記(2006-08-21)» 編集