トップ «前の日記(2006-08-03) 最新 次の日記(2006-08-10)» 編集

まる-ば日記


2006-08-07 溶けそう…

_ [あさ] 起動ログ

0545再起動。

あちぃ。

_ かいしゃ

ゴールキーパーで滅殺よー(30mmで撃ったら無くなるなぁきっと)と思ったこの頃。

_ [music] DB飛びやがった…

なつこみ回るところリストを作ってるわけですが。手当たり次第試聴データ落としてきて(同人音楽にゅ〜すさん多謝)、foobar2kでレーティングつけてピックアップしてたんのにレーティング記録してるDB(foo_CustominfoのSQLiteなDB)がトンでまた付け直しの刑となってまつ。みー。

やぱ東方強いなぁ。こみけはオリジナルよりもアレンジ系多めですね。ID3tagなりメタデータが入ってないファイルは追跡が大変でつ。muzieから落とすと検索に使えるキーはファイル名ぐらいしかなかったりするし。

_ [Game] 電池切れ…

警告出て強制サスペンドしくれるとなお良かったんだが>>DSLite。ソコまではやってくれんのね。テトリスDSで熱中してた最中に電源切れました(くしょう

ちまみに脳年齢は32〜38さいー。ほぼ実年齢近いぞー。でも音声認識と相性良くないようで色あわせの時間が減らない…。

_ [music] 現在のBGM:

なつこみ試聴データ回ってます。
結局M3以降に買ったCDはまだ30枚前後残ってるようで(苦
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-08-03) 最新 次の日記(2006-08-10)» 編集