トップ «前の日記(2006-07-01) 最新 次の日記(2006-07-05)» 編集

まる-ば日記


2006-07-02 むぅ

_ [あさ] 起動ログ

13hr睡眠かまして0545再起動。

あ、ブラジル負けた。

_ むー

1000と1300に雨が降ってきてタイミングが掴みづらいとこでしたが、1600出撃。何故かマリ見て新刊無かったりしたが伊勢原書店で本買ってガチャ回す。み、このみx2、シルファ、愛佳、タマ姉x1と。10種類だから結構先は長い…。

_ んでノジマとトイザらス寄って帰還。ざらすはがちゃTH2v3は404。

_ [PC] 接触不良か?

T962の色温度が勝手に変わりまくる現象はまだ発生してたり。BNCコネクタをぐりぐり回すと元に戻ったりするのでDVI-DSUBケーブルで接続してみる…。今のところは問題ないなぁ…。コネクタ変わってフォーカスの悪化とかは特に感じられないし。

あと、T96xシリーズ持病の輝度ドリフトが始まってるような気がしてきましたよ。キャビネット外さないとトリマ出てこないしアレ…。

_ しかし、BNCで接触不良はナイだろうに…今度はナナオのV30を見つけてこよう(今まではモンスターケーブルDSUB-5BNC)。み。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ DiamondM (2006-07-05 22:57)

>輝度ドリフト<br><br>っていにょーに輝度があがちゃう感じのやつですかい?

_ Msru-BA (2006-07-05 23:16)

み、ソレです。T962だと水平、垂直フォーカスいじるためのトリマ用に箱に穴空いてるんですが、その下に輝度調節用のトリマがありまつ。ずれるのはFDトリニトロンの持病なので…。

_ DiamondM (2006-07-05 23:46)

T766でも例外なく起こっているようですな.ゲインとカットオフでなんとか調整しましたが限界がありますな・・・<br>どうしても黒が締まらん.手順説明したWebみたいのあります?

_ Maru-BA (2006-07-06 00:02)

トリマ穴あいたとこのシャーシが映ってる画像がどっかのサイト<br>にあったんだけど見つからない。とりあえず箱左側の一番下の穴、<br>シャーシにSCREENって書いてあるはず。非導電性のドライバで回したほうがええでしょう。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-07-01) 最新 次の日記(2006-07-05)» 編集