トップ «前の日記(2006-06-14) 最新 次の日記(2006-06-19)» 編集

まる-ば日記


2006-06-18 蒸すナー

_ [あさ] 起動ログ

0900ごろ。

_ [PC] 掃除とかしてみる

やぱり2ヶ月に1回は最低やらないと凄いことになりますな。

BOINC@SETI専用機な2号機のシンクをScytheの峰クーラーにしてみたり。元についてたのがPAL8150で、リテンション外してあったんで捜索に手間取ったが、特に固定用のねじ。

温度は3℃ぐらい低下したけど、マザーがLANParty UT Ultra-Dというかこのシリーズの場合、リテンションの長辺方向が上下に向くからヒートパイプの半分がトップヒートになっちゃうような。み。

_ [PC] いんすこしてみる

Deskeeper9のパッケージ版を昨日かてきた(ヨドで)んで、いんすこしてみる…のだが、シリアルキー訊かれなかったんだけどええのかコレ。US版はもう10が出てますが。

_ 軽量化してみる

散髪いてきた。

_ [music] 現在のBGM:

Red fraction
こゆー曲は久しぶりだなぁ…、I'veでは。
[from:Red fraction/MELL]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-06-14) 最新 次の日記(2006-06-19)» 編集