トップ «前の日記(2006-05-26) 最新 次の日記(2006-05-29)» 編集

まる-ば日記


2006-05-28 もうすぐ田植えなわけだが

_ [あさ] 起動ログ

0630>>0900頃。

というか14hr睡眠をかましました。

_ かいものというか

300Yen×7枚もあったので換金ついでにドリームジャンボ買ってみた。みずほ銀行に口座があれば色々便利なんだがな。

_ あとはフルアニとLeaf Piano Collection 2005のオフィシャルつーはんなぞしてみたり。あー、振替よりAQUAPLUS SHOPPINGの方がお得なのかコレ?

_ いろいろと。

エマ(7)をやっと読む。分厚いなぁ。…そのまま二人で島流しされっぱなしぢゃないかと思ってたけどコレはコレで。つかシャーリーまたやるみたいですなぁ…。

_ 火星縦断 (ジェフリー・A・ランディス/ハヤカワ文庫SF)を読んでたりしますが、まだ序盤なので何とも言えないというかあっさりヒト死にすぎな気もします。まぁ地球上のハナシぢゃねえしな。

_ [Game] Scarlett(1)

チャプターで細切りになっとるので(サナララよりも細かい)、なかなか眠くなりませんよコレは(くしょう

出来ればおっさんも声があった方がいいかなぁと。九郎さんにはあってもええと思いますが。

_ [music] 現在のBGM:

ひぐらしのなく頃に
[from:ひぐらしのなく頃に/島みやえい子]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-05-26) 最新 次の日記(2006-05-29)» 編集